20111215

2012年お菓子の会

2012年お菓子教室のお知らせ&参加募集について

焼菓子やデザートを月替わりレッスンしていきます。
実習後、ゆっくりティータイムを楽しんでいただきます。
月により、一人一台製作だったり、みんなで作ったり、二人ひと組での製作だったり。
食べきれなかったお菓子は、お土産としてお持ち帰りいただきます。
レッスン料以外(入会費、年会費など)のご負担はございません。
1回のみでも参加していただけますので、どうぞお気軽にご参加ください。

終了時間は、メニューにより多少前後します。

●定員 各4名
●持ち物    エプロン、筆記用具、手拭きタオル 
●ご予約について メールを優先させていただきます。
  ・件名のところにお名前(フルネーム)・希望日(第二、第三希望・・・もあればご記入ください。)
 ・お名前・携帯のお電話番号&携帯アドレス・
●キャンセルについてキャンセルのご連絡は、必ず携帯にお電話かメールでご連絡くださいますよ    うお願いいたします!
前日・当日のキャンセルのみ、まことに恐れ入りますが、レッスン料の半額を負担していただきます。(キャンセルの方には、レシピはお渡しします。)
●通信のメール配信について
 生徒のみなさん、ご希望の方に毎月送らせていただきます。
 内容は、翌月のメニュー&スケジュール、お知らせ等です。
 ご希望の方は、お気軽にご連絡くださいませ。

0 件のコメント:

新しい記事 古い記事 アトリエラフールHOMEへ